地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大府市・東海市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大府市・東海市の地域情報サイト「まいぷれ」

大府市・東海市を本気で盛り上げ隊特集

大府市・ビーズアモール 大府店(B's amor)

■まいぷれ編集室がお店紹介■

大府市の気軽に通えるアットホームな美容サロン。

メインのお客様は、小さなお子様を子育て中のお母さん(お父さん)。オシャレしたいけど、子育てが忙しすぎて、それどころではない方にオススメです。

資格を持った方が、託児所でお子様を見てくれるので、多忙な日常を忘れ、心置きなく安心してゆっくりとした時間とオシャレを手に入れることが出来ます。

お子様がいないお客様も大歓迎。お手入れや再現性の高さを重視してヘアスタイルを提案してくれます。

このお店は大府市・東海市の皆さんが笑顔になるよう一緒になって、地域とまいぷれも盛り上げてくれます。

 

■編集室から見たお店のおすすめポイント■

・小さなお子様がいても安心してオシャレを追求できる

・ネイルなども実施。色んなお店に足を運ばなくてすむ

ビーズアモール 大府店(B's amor)

美容室(カット・カラー・パーマ・ネイル・ヘッドスパ、着付け)

☆カット、パーマ、カラー、ネイル…キレイのすべてに対応☆

大府市明成町3-46-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード