地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大府市・東海市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大府市・東海市の地域情報サイト「まいぷれ」

大府・東海でいちご狩り&直売におすすめの農園

新鮮でおいしいいちごをおなかいっぱい食べよう♪

  赤くてかわいらしく、ほおばれば甘くてジューシーないちご♪

いよいよいちご狩りシーズンがやってきました!

 

編集部おすすめの、大府・東海やその周辺のいちご狩りできる農園をご紹介します。遠出が難しい昨今、近場でおなかいっぱいいちごを食べてぜいたくな気分を味わってみませんか? 

完全予約制や密集しないよう場所を限定するなど、感染予防の対策をとっている農園もありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

外とハウス内の気温差が激しい場合があるので、調節ができる服装でお出かけくださいね。

いちごの直売を利用して、おうちで楽しむのもおすすめです!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

「西本ファーム」有機質肥料使用のおいしいいちごをぜひ!
「西本ファーム」有機質肥料使用のおいしいいちごをぜひ!

大府東海ICから車で5分とアクセス抜群ですよ♪

大府東海ICより車で約5分とアクセス抜群のいちご園です。2021-2022…

「山銀ぶどう園」春は甘~いいちご狩りができますよ♪
「山銀ぶどう園」春は甘~いいちご狩りができますよ♪

名古屋からも行きやすい!清潔で至れり尽くせりな農園で…

冬から春はいちご、夏はぶどう狩りが楽しめる農園です。今シーズン…

「マリモファーム」最新式の技術で育ったおいしいいちご♪
「マリモファーム」最新式の技術で育ったおいしいいちご♪

自然豊かな知多半島で育ったフレッシュないちごをどうぞ…

知多半島道路半田中央IC近く、「点滴高設栽培」という最新式の栽培…